2017/08/03 10:26

初めまして、おおしまいんさつの制作担当KONです!
7月の終わりから「BASE」さんに出店させていただきました٩(๑´0`๑)۶

売れるようにがんばってどんどん商品展開ができるといいのですが!!!

まずは、いまの在庫を一つでも減らしてからですね♪
がんばって売り込みます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さてさて、商品の紹介をそろそろさせていただきたいと思います。
今は、ぽち袋とそえぶみのみです!

今日はぽち袋についてご紹介させていただきます。
私の作ったぽち袋は・・・全部で8種類
去年の秋にデザインして形にしたのですが

作る前に色々デザインを考えてみました!
ぽ・ち・ぶ・く・ろといえば…
やはり皆さんお正月に使うものと思いますよね?
ですが、最近某SHOPに行ってみると…
夏にも関わらずぽち袋がたくさん並んでいます( ꒪⌓꒪)ナント!

ここ何年か前から、ぽち袋をお年玉用ではなく、
ちょっとしたお礼(お金をいれる)だとかちょっとした手紙をいれる用に多く使われているみたいですね!
(だから夏でもぽち袋が大量に売られているのか!!)
そーいえば…学生の頃に友だちとプリクラを交換するのが、流行っていて
プリクラをぽち袋に入れて友だちにあげていたな…ヽ(*゜∀゜*)ノ
冬になると年中使えそうなぽち袋を買いあさっていました。。。ナツカシイ

思い出話はいいとして…
私も利用したのですが、結婚式のゲストにお車代等や受付をしてくれた方にお礼などを
渡すのにもぽち袋を利用しました!
大阪出身の方だったら「おおきに」をお勧めします(お友達用に)


そんな感じでぽち袋の需要が増えつつあるのかな?
と思い、8パターンぽち袋を作成しましたv(*´∀`*)v

こんなぽち袋がほしいとか、こんな絵柄・こんな文字の入ったものが欲しい等
ご意見があればコメント下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

次の商品展開に役立てたいと思っております。。。

ブログ書くのすっごく久しぶり過ぎて上手くまとめれているか不安ですが、
今日はここまで!

次回のブログもお楽しみに〜♪

KON